WEB申込みのご案内

2023年9月4日(月)より、弊社管理住戸にお申し込みの場合は、個人名義・法人名義に関わらず、WEB申込のみの受付となります。 ご利用方法、注意事項等につきましては、下記「サービス概要」からご確認ください。

※店舗事務所や駐車場などの付帯設備のお申し込みは対象外となります。
※契約者様の携帯がフィーチャーフォンなどによりシステムが利用できない場合は代理登録機能をご利用ください。
※WEB申込システムの操作方法についてのご質問は、at homeの担当者またはお近くのat home営業所までお問合せください。

利用可能WEB申込システム

スマート申込のご案内

ATBB利用店

アットホーム(株)の加盟店専用サイトにログイン。ATBB(不動産業務総合支援サイト)にて弊社管理物件を検索し、物件ごとに配置された「スマート申込」ボタンより契約者様へ申込フォームの発行が可能です。
申込フォームの発行には契約者様の氏名・メールアドレスが必要です。

※ATBBのご利用には加盟店専用サイトのID・パスワードが必要
※初めてスマート申込利用時には別途事前設定が必要

詳しい申込方法については下記の「サービス概要」や「操作ガイド」をご覧ください。

ATBB利用店の方

(ATBB加盟店専用サイトへ移動します)

ATBB未利用店

初回ご利用時には右下の【ATBB未利用店の方(アカウント申請ページ)】ボタンよりアカウント申請が必要です。アカウント登録後、スマート申込へログインし弊社管理物件を検索し、物件ごとに配置された「スマート申込」ボタンより契約者様へ申し込みフォームの発行が可能です。

※初めてスマート申込利用時にはアカウント登録・事前設定が必要

【ご注意点】

※アカウント申請はPCより行ってください。(タブレット端末・スマートフォン・フィーチャーフォン(ガラケー)は対応しておりません)
※アカウント申請後にスマート申込へのアクセス方法が記載されたメールが送信されますので大切に保管ください。
※メール記載のURLより「スマート申込」へアクセス可能となりますので、ご使用のブラウザでログイン画面のURLをブックマーク(お気に入り)登録をお願いいたします。

【スマート申込へのログイン用URLを紛失してしまった場合】

以前登録いただいたアカウント情報と同じ内容で再度アカウント申請を行っていただくことで、ログイン用のURLを再度メールにて受け取ることが可能となります。

【スマート申込ご利用の際のご不明点について】

ご利用についてご不明点ございましたら、ATBBサービス内の「よくあるご質問」よりご確認をお願いいたします。

2023年08月01日(火)

ページトップへ